仕事はじめ 2017

仕事始めだけあって、疲れたー

家でおこもりして、食っちゃ寝してればよかった日々のすばらしさよ。

昨夜は胃が痛かったよ…。

 

仕事始めではあるけれど、
休み中も時々メールチェックしていたので、メールチェックに追われることはなかった。

でも、
急きょのミーティングとか、思いもよらぬ締め切りとかにバタバタになってしまった。
急な何かがあるからこそ、

基本的に締め切りのものは、前日までに終わらせとけばいいのよね。

 

 

 

今夜の空も月と星が。金星か。

冬は空が澄んでていて星も月もきれいだなぁ。

 

 

最近ブルゾンちえみにハマってます。

【爆笑・必見】 2017年1月1日おもしろ荘 「ブルゾンちえみ」 「ダークホース」

Uploaded by お笑いチャンネル on 2017-01-02.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です